≪ 2017. 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12 ≫

フリーエリア

人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

 リアル・ステッカー (ハーブティー編) 

Label Herb Garden for blog

「お元気ですか?このスペアミントティーは、私の有機栽培畑で取れたスペアミントの
葉を使用しています。暑い夏にさわやかなハーブティーを楽しんでね!」


「端がめくれ上がったようなステッカー」を作ってみようと
思いました。で、こんな感じ。
暑いからさわやかな感じで、スペアミントのアイス・ハーブティー

色んなバージョンできるから、また次回に作ってみるね。
背景は、Photoshopで和紙のテクスチャーを入れました。
「ハーブティーを売っている会社の夏の広告」というコンセプトです。
いかがでしょうか?

この画像は、Adobe Illustrator , Adobe Potoshopを使って作っています。
(あ~ん、新しいバージョンほしいよ~ん)
(ついでに日本語のフォントも!と一応叫んでみる)

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
初めて参加しました。
応援よろしくお願いします!

世界の奇妙生物の話を読んでみようという勇敢な方は、
続きを!と書きましたが、自分で読み返してみて
気持ち悪いと思いましたので、削除しました。
いい訳だけど、娘たちの話を直接聞くとおもしろかったんだけど
活字にするとグロいですね。ごめんね~。
2011. 07. 22. (Fri) 21:31  [デザインパーツコメント:4  トラックバック:0

コメント














ごめん、昨日読んじゃった! 

時間が無くて昨日はコメントできなかったんだけど、娘さんウチの娘に似ているよー
雌雄同体の話昔良く聞かされました。
それにしてもバナナに似てるww
ウチは二人ともバイオロジーなんだよ。だから食事の時でもえげつない話ばっかでもう慣れたー
慣れって恐ろしいよww

あ、そうそう!
ハーブティのスティッカー素敵よ~
2011. 07. 23. (Sat) 19:42 naonyan [編集]

Re: ごめん、昨日読んじゃった! 

naoさん、おはよう!
お子さん達、バイオ専攻なんですね☆
うちの上の娘は、どうするんだろ~・・・
無駄知識魔ですよ、彼女。
あの話、おもしろいから結構気に入ってて、
今マンガ描いています。(←懲りてない)
できたらのせるね~ww
2011. 07. 24. (Sun) 05:08 らいむぱい [編集]

No title 

この画像いいねぇ。

はがれてるステッカー見たいのもいいけど、私は左下のティーの絵がとっても好き!!
周りのグリーンととてもあってる。

らいむぱいさんの書く絵はとっても センスあります。
2011. 07. 25. (Mon) 00:08 デザイン工房TOMO [編集]

TOMOさん 

今、Photoshopを使いたくてうずうずしています。
いろいろと楽しいデザインパーツを作れそうよ。
TOMOさんは、Photoshopはよく使われているとの事、
こんなステッカーも、もしよかったらTOMOさんバージョンで
作ってみてね。
2011. 07. 25. (Mon) 10:45 らいむぱい [編集]

トラックバック

