≪ 2017. 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10 ≫

フリーエリア

人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

サンフランシスコの散歩便り 

Ice creamらくがき#3
モデルはいません。
でも、アジア人の女の子です。
彼女と一緒にサンフランシスコのお散歩しましょう。
続くをクリックしてね~。

もうすぐ独立記念日だ。
今朝は、コスコに行ってお肉&いろいろ買ってきたよ。
で、家に帰ってBBQの準備をしました。
チキンの骨付きもも肉を開いて、マリネ液に漬けました。
で、ジップロックに入れて冷凍。
牛肉も適当に切り、ハーブと塩・コショウをふりかけ完了。
簡単です。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
 ぽちっ☆と一押しよろしくおねがいします!


SF bus

平日は、pier(波止場)の周りの駐車場高くって$18なんだけど、
たまたま、早い時間に出る人がいてチケット代を半額で売ってもらおうと
声を掛けたところ、「6時までしか使えないけど」と言って、
フリーで譲ってくださった。イケメンのお兄さんありがとう!

「あの人はゲイか?それともノーマルか?どっちだと思う~」と
彼らの母親に聞いている兄弟3人。
「イケメンはゲイだな」と答えるアホな母。
「バイかもね」とさらっと答えるやつがいる。
これは親子の会話か?
サンフランシスコの道端で繰り広げられるいつものバカ家族の会話。

ピア39に向かって歩いていると、こんな2階建てバスが。
お天気良くて気持ち良さそうだね。





Hot Dogs
ホットドッグ屋さん、かわいらしい屋台だね。





019 flag
ピア39の旗がパタパタと・・・
晴天だ~~~~~~~!






Hard Rock Cafe
ピア39の入り口には、ハードロックカフェin SFがあるよ。





041edit.jpg
何のお店だっけ~?





Dreyers.jpg
いつもよく買っているDreyer'sのアイスクリーム、
こんな不気味なイメージキャラクターだったのか。

続きは明日に続きます。
皆さん、またお散歩に付き合ってね♪


2011. 07. 03. (Sun) 00:47  [Illustrator CSコメント:12  トラックバック:0

コメント














No title 

いかにもアメリカっていう感じでいいわねー

ウチも親子の会話、人に聞かせられないわよww
でもだいたいいい男はゲイだね!!
2011. 07. 03. (Sun) 03:27 naonyan [編集]

naoさん 

こんにちは♪
こんな事ばっかり言って、笑っています。ww
だれがゲイの方なのか、けっこう私わかります。

あっ、そうそうみかんじゃなくてメロンだったですね。
記憶が・・・脳が・・・!!!!!
2011. 07. 03. (Sun) 11:42 らいむぱい [編集]

No title 

サンフランシスコらしいお写真に、サンフランシスコらしい会話(笑)!たしかに、イケメンもしくは髪や肌など手入れの行き届いたお兄さんが多いですね、ゲイの方には。

らいむぱいさんも夏を満喫していらっしゃるご様子で。明日(今日)はいよいよ独立記念日。BBQの準備はバッチリですね!私たちはちょっと遠出して来ようと思っています。楽しいホリデーを!

2011. 07. 03. (Sun) 23:40 marikobrown [編集]

marikoさん 

おはようございます。
marikoさん達は、お出かけなんですね。
道がすいていると良いですね。
楽しいお出かけを!
我が家は、友達家族とBBQの予定なんですが
まだ時間を決めていません(汗)
どうなるんだろう・・・
2011. 07. 04. (Mon) 07:01 らいむぱい [編集]

こんにちわ^^ 

そうなの!?
イケメン=ゲイ・・・ショックやわ~

らいむぱいさんのブログ見てたら
サンフランシスコに行った気がするのは気のせいかな^^
2011. 07. 05. (Tue) 19:19 夏小ぽこ [編集]

楽しい雰囲気 

こんばんは。
少しご無沙汰してしまいました。
イラストの腕が格段に上達されたような。。。雰囲気がカリフォルニアのコジャレなアジア系女子ですね。スマートです。
2011. 07. 06. (Wed) 04:04 yokoblueplanet [編集]

こんにちは! 

この写真!看板 とってもアート。
さすがに、らいむぱいさん。

この画像とっても、アート目線だわ。
応援Pしまーす。

2011. 07. 06. (Wed) 04:07 デザイン工房TOMO [編集]

Re: こんにちわ^^ 

夏小ぽこさん、こんにちは!
人によってイケメンの基準が違うから
きっと大丈夫よ。って、何がだよね。^^
ゲイのお兄さんは綺麗系な人が多いかな。
ヘヤーアーチストの方とか、高級ブティックの方とか
割と多いみたい。
私、個人的には(綺麗系)ゲイのお兄さんと
お友達になって美容の話をしてみたいです。
2011. 07. 06. (Wed) 14:54 らいむぱい [編集]

Re: 楽しい雰囲気 

yokoさん、こんにちは。
夏休みは、クラスをとっていないので
好きなように描いています。^^
本当はもっと時間を作って丁寧にと思うのですが、
なかなか無理で。気持ちを切り替えて
線描にしています。

話は変わりますが、「福島の子供を守る緊急署名」の
オンライン署名を数日前にしました。
Chiblitsさんのサイトから
切実な福島のお母さん達の話を聞いたので。
アメリカに来て、署名したのって初めてかも。
2011. 07. 06. (Wed) 15:22 らいむぱい [編集]

Re: こんにちは! 

TOMOさん、
韓国旅行で看板に興味って書いていたから、
見慣れた場所だけど、目線を変えたらおもしろいかも
と思い、撮ってみました~。
応援Pまたよろしくね~!
2011. 07. 06. (Wed) 15:26 らいむぱい [編集]

ありがとう。 

こんばんは。
署名運動参加、ありがとうございます。
一人一人が頑張らねばどうしようもない状態になってます。
一人でも参加してくれる人が増えれば、日本の未来も開けるかもしれません。今のままでは。。。よくありません。
2011. 07. 07. (Thu) 06:34 yokoblueplanet [編集]

Re: ありがとう。 

ありがとうだなんて、そんなそんな。
余計な事を書いてしまいました。
何か書きたいのですが、言葉になりません。
このお話は、これで締めさせていただきますね。
2011. 07. 08. (Fri) 10:01 らいむぱい [編集]

トラックバック

