≪ 2017. 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10 ≫

フリーエリア

人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

夏休みはじまったよ~ 

かきごおり
アメリカはもう夏休み始まっています。
なのに今年の夏は、夏休みらしくないんです。
なぜかというと、ここはとっても涼しいから。(今のところ)
それなのに今日はカキ氷を食べました!

ラージを頼んだら本当に大盛りでびっくり☆
見た目は余り美しくないんだけど、氷のきめがびっくりするほど
細かくて、苺も貼り付けてあって、すいかも丸くカットして
添えられてて、おいしかったです。
カキ氷食べる時だけは、暑い夏が恋しいかな♪

Tシャツ1
下の娘、希望が通ってハイスクールでチアリーディングに入部する事に
なったらしいんです。とっても喜んでいます。
さっそく、ボンドミーティング(チームワークを
あげるため)があって出かけたら
こんな楽しい事をさせてもらえたもよう。
Tシャツ、染めてきました~。
洗っても洗っても赤い汁が出てきますが・・・
着るらしいです。^^
2011. 06. 17. (Fri) 21:03  [living コメント:8  トラックバック:0

コメント














No title 

メルボルンの夏も、今年はだんぜん涼しかったですよ。
今はめっきり寒くなってきてます。。。
なので、かき氷は来年の夏までお預け。
私は抹茶と小豆のが大好き♡
だけど、だーりんさん、あんこがダメっす。

娘さんの希望が叶ってよかったですね!
Tシャツも素敵です~☆


2011. 06. 17. (Fri) 22:52 greenorchid [編集]

Re: No title 

メルボルンの夏も涼しかったんですか。
どうしたんでしょうね?地球。

私も抹茶と小豆好きですよ♪
ダーリンさん、あんこだめなのね。
じゃぁ、たい焼きもだめ?
たこ焼きならOKかな?
2011. 06. 17. (Fri) 23:14 らいむぱい [編集]

こんばんは♪ 

かき氷、美味しそう~♪ デカイし!!

でも、今の北海道、寒いです・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
ストーブつけて アイスですかね~(笑)

娘さん、チアリーディングですか~
チアの衣装、細かったら着てみたいな・・・(≧ω≦ )b
2011. 06. 18. (Sat) 07:00 はちゅんねこ [編集]

Re: こんばんは♪ 

はちゅんさん、
うちの子、ちょっと太ってしまって
(思春期だからかなぁ)ダイエットしなきゃって
言っています。はちゅんさんのスタイルならなら、
チアーのユニフォームばっちりよ!
麺類、おいしいけど太るよね~。あぁ、どうしよう。
カキ氷、でかいでしょ。途中で練乳がなくなって
お皿持って行ってかけなおしてもらっていました。
「やせなきゃ」と言っているのに、裏腹な事を
してるよ。
2011. 06. 18. (Sat) 12:04 らいむぱい [編集]

No title 

こんにちは~

もう 夏休みですか^^
かき氷 美味しそうですね♪

うちの娘も 学生時代 チアしてました
競技チアで ジャパンカップにも出たりしてました
もう青あざだらけで・・・(^^ゞ
懐かしいです
チアは 見ているだけで めちゃ元気になります
家族の応援団にもなるのですよね!(^^)!
2011. 06. 19. (Sun) 00:01 fusami [編集]

はじめまして~m(__)m 

足跡から飛んでまいりました。

もう夏休みってはやいですね~。
そちらではチアリーディングは女性の憧れだって言いますよね。
入部できて良かったですね!(^^)

それにしてもかき氷デカ過ぎ・・・

らいむぱいさんのやっているイラストレーターってソフトですか?
職場の同僚がそのようなソフト使って仕事してます。

このソフトって動画素材にも使えたりしますかね?
2011. 06. 19. (Sun) 08:34 しば漬け [編集]

fusamiさん 

お嬢さんもチアをやられていたんですね。
ジャパンカップってすごい。
youtubeで見ましたよ~。
で、皆さんすごく上手なので驚きました。
やっぱりケガもあるんですね。
元気に参加できるといいなと思っています。
2011. 06. 19. (Sun) 17:38 らいむぱい [編集]

Re: はじめまして~m(__)m 

初めまして、しば漬けさん
コメントありがとうございます!
Adobe Illustratorというソフトウェアーを
使って描いているんです。
動画、う~んたぶん違うかな?
たとえば、アニメを作るために絵(原画)を
描く事はできますよ。
2011. 06. 19. (Sun) 17:45 らいむぱい [編集]

トラックバック

