≪ 2017. 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12 ≫

フリーエリア

人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ボトルとロゴとTシャツと 

BottleLabelLogo3.jpg

実はこれが宿題で提出したもの。
3Dの文字まで入れなきゃいけなかったもので。
でも、このアルファベットはオリーブオイルとは無関係なんで
最初ははずしてこちらに載せました。
カレッジの先生からのお褒めの言葉をもらったので、気を良くして
まぁオリーブオイルと回りとの関係は この際いいかと思い再登場です。
文字数増やしました。
こんな楽しそうな雰囲気ならワインボトルの方がお似合いですね。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
 ぽちっ☆と一押しよろしくおねがいします!
続きも良かったら読んでね~。

001_20110504143452.jpg
昨日から洋服の整理をしています。もうすぐ引越しするんです。
といっても近くから近くなんだけど。
捨てるものは捨て、売れるものは売り(ないかそんなもん)、
また捨てを繰り返しています。
久しぶりにタンスの中を見たら着ないのに捨てられないものが
未練一杯にありますね~。
きれいめな靴や本やぬいぐるみや洋服や皆まとめて
リサイクルショップに寄付してきました。
なるべく荷物を増やさないように気をつけてはいるのだけど、
5人家族なんであっという間に増えますわ。
で、タンスの中で久しぶりにお目見えのTシャツ発見!
このTシャツを着て歩いていると必ず誰かが笑いながら声をかけてきます。
「あなたのハズバンドはサーファーなの?」って。
「いえいえ、違いますよ。そうだったらどんなに嬉しいか」って返しています。
これが一日に何度もあるの。スーパーのレジの人とかジムで会う人とか。
「そんなにおもしろいかなぁ?」って感じなんですが、
結構皆の目に疲れるので最近は着ていません。
私が着ているから面白いのかな?
「Have you hugged a surfer today?」って書いてあります。
Made In USAなので、奇妙な英語じゃないですよね。
奇妙なタツゥー漢字見て笑っていたら自分も実は笑われていた事を
思い出しましたわ。

2011. 05. 03. (Tue) 09:40  [Illustrator CSコメント:2  トラックバック:0

コメント














No title 

こんばんは~

素敵なイラストですね^^
オリーブオイルのボトルが なんてお洒落なんでしょう♪
そのまわりで ダンスをしているような アルファベットの文字♡
とても楽しい気分にしてくれるイラストですね

お引っ越しですか~
近くから近くでも 手間は一緒ですよね
お疲れがでないように^^
2011. 05. 04. (Wed) 04:35 fusami [編集]

Re: No title 

fusamiさん、
コメントどうもありがとうございます!

引越し、近くから近くでもけっこう大変ですね。
久しぶりの引越しなので、不用品が一杯です。
片付けがんばりま~す。
2011. 05. 04. (Wed) 11:05 らいむぱい [編集]

トラックバック

