≪ 2017. 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12 ≫

フリーエリア

人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

イースターのフラワーアレンジメント 

easter bunny1

じゃーん、イースターのフラワーアレンジメントです。
今日は、久しぶりにフラワーアレンジメント教室にいきました。 
とってもかわいいでしょ。デザインは先生です。
先生のセンスが光りますね。
このウサギさんも卵も先生が見つけてきてくれたものを
使っています。お皿は自分で準備しました。
直径35センチの大きなお皿です。
このサイズのプラスチックのお皿、なかなか見つけられなくて6件目の
Targetでやっと見つかりました。
だから、実物は大きくて見栄えのするものです。
 


Easter bunny2

バニーちゃん、目を瞑っていますね。


Ester bunny3

正面から見るとこんな顔
ぷぷぷっ。

ちなみに今年のイースターは4/24の日曜日です。
子供達が小さかった時は、イースターエッグハントに
出かけていました。懐かしい思い出です。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
 ぽちっ☆と一押しよろしくおねがいします!
2011. 04. 15. (Fri) 21:55  [living コメント:6  トラックバック:0

コメント














No title 

色鮮やかなアレンジメント!これぞイースター、というイースターカラーですね。お花、つぼみがいっぱいなところにときめいてしまいます。フラワーアレンジメントは私も習ってみたいです。いつも自己流。上手くいかずにいつも最後半べそです(苦笑)。

私、てっきりお子さんたちはまだ小さいのかと思っていました。おいくつなのですか?
2011. 04. 16. (Sat) 00:57 marikobrown [編集]

Re: No title 

marikoさん、

こんにちは。
うちの子供たちは、18歳の息子、16歳の娘、13歳の娘と3人ともティーンエイジャーなんですよ~。
で、体型を気にしているのが一番下の子です。
夫は、1962年生まれのおじさんです。私は、内緒です。でも、marikoさんよりず~とお姉さんです。許して♪

marikoさんのダーリンはキュートですね。
いいなぁ、楽しそう。

ブログの写真・・・私はPhotoshopを立ち上げる気合もなく、Picnikで簡単にエディットしています。
marikoさんの写真、いつも素敵です。
2011. 04. 16. (Sat) 13:19 らいむぱい [編集]

No title 

こんにちは

イースターですか~
子供達が 小さい頃 卵につまようじで穴を開け
みを抜いて 絵を描いたりしました^^
懐かしいです
かわいらしい フラワーアレンジメントですね♡
うさぎさんが たまごを隠して 子供達が
捜しにいくんですよね♪
夢がいっぱいで 楽しい気分になりました
ありがとうございます(*^。^*)
2011. 04. 17. (Sun) 02:50 fusami [編集]

Re: No title 

fusamiさん、

こんにちは。
卵に色づけ、うちも昔(日本に住んでいた頃)近所に住むアメリカ人のお母さん(息子の幼稚園仲間のママ)が家に招いてくれて、卵に色付けしました。その時はゆで卵を使ったような記憶が・・・イースターエッグ、ほんとかわいいですよね。中身を抜くのは、なかなか技がいりますね。
話は変わりますが、関西地方、特に神戸は外国の方多いですね。以前にfusamiさんが街角スナップを撮られてた時に、インド人ファミリーが写っていましたね。うちの周りはインド人の方がとても多いんですよ。神戸にも多いのかなぁ?京都も実は外国人が多い街らしいですね。関西地方は、外国人に人気があるのが分かる気がします。


2011. 04. 17. (Sun) 09:18 らいむぱい [編集]

No title 

こんにちは!
このフラワーアレンジメント欲しいわー
とても可愛い❤
卵が乗ってる巣の感じもとってもいい。
もうすぐイースターですね。
Happy easter!
2011. 04. 18. (Mon) 22:45 naonyan [編集]

Re: No title 

naonyanさん、
>
> こんにちは。
> 私はnaonyanさんのライブハウスの話を指をくわえて
> 読みました。いいなぁ~。
>
> Happy easter!
2011. 04. 19. (Tue) 01:11 らいむぱい [編集]

トラックバック

