≪ 2017. 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12 ≫

フリーエリア

人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ブログヘッドを作りました 

Hummingbird 6  
前々から自分の別のブログ(ヘッド)に、オリジナルの絵を使いたいと思っていて
なかなか できなかったのですが、やっと今日作る事ができました。
ちょっと嬉しいです。 今週はカレッジがお休みだからのんびりできます。
この作品は、ハチドリの画像を下敷きにイラストレーターの
ペンツールでアウトラインを取り描きました。
他のお花と筆は、フリーハンドです。

今日は本当は、サンフランシスコで行われていた
アーティストの方達の展示会(日本支援のチャリティーオークション含)に
午後から出かけたかったのですが、一緒に行こうと思っていた娘達から
宿題があるからとことごとく拒否されてしまい、時間も夕方になり
諦めました。せっかくベイエリアにお住まいの方達の作品を見るチャンス
だったのですが・・・
こんな時、やはり絵描き仲間がほしいと思います。
昔みたいに画廊めぐりなんてやってみたいな。

明日は、ユースのチャリティーコンサートに行く予定です。
末娘の学校のオーケストラクラブ友達(チェロ)が彼女のお兄さん(バイオリン)や
お仲間と演奏されるそうでとっても楽しみです。
こんな風に支援ができるお子さん達、なんてすばらしい!それにかっこいいなぁ。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
 ぽちっ☆と一押しよろしくおねがいします!



2011. 04. 02. (Sat) 21:24  [Illustrator CSコメント:2  トラックバック:0

コメント














No title 

はじめまして!

昨日はコメントありがとうございました
いつも見て頂いているとのこと
とてもうれしく思いました

カリフォルニアにお住まいですか~
今 日本はたいへんな状況ですが
神戸が立ち直ったように
かならず今回の地震も 克服できると
信じております

オリジナルのブログヘッドの絵
とても素敵だと思いました
今後ともよろしくお願します
2011. 04. 03. (Sun) 13:39 fusami [編集]

Re: No title 

Fusamiさん、

こんにちは。
コメントをありがとうございます。
fusamiさんの墨絵に癒されています。
国内海外にかかわらず、今回の惨事には皆
心潰れる思いでいます。
私が住む北カリフォルニアも地震の多い所なんですよ。

今日は、末娘と娘の韓国人のお友達と一緒に
日本支援の為のチャリティーコンサートに行ってきました。
小さな支援ですが、続けていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
2011. 04. 03. (Sun) 18:40 らいむぱい [編集]

トラックバック

