≪ 2017. 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12 ≫

フリーエリア

人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

夏休みの予定 

golf1small.jpg

あっと気づいたら、もう今週で子供達の学校は終わりです。

夏休み!


今日は一日中パソコンとにらめこして、バケーション計画をしていました。
が、時すでに遅しでした!
下の娘の予定が一杯で、今週末から来週初めでないと自由時間がない。
長いはずの夏休みなのにね。
東海岸都市に行きたいというので、飛行機のチケット代を調べましたが
もう高くなっていて(1週間を切ると高い!)、娘達と私の3人でも
ちょっと我が家の家計では厳しい金額。

サンフランシスコ <往復> ニューヨーク
サンフランシスコ <往復> ボストン

いづれも今日現在のレートで一番安くて一人600ドル(48,000円×3人)くらい。
しかも1回乗り換えがあるのでとっても時間がかかる。
ホテル代もかかる。
がんばって行っても滞在時間は短い。
それに絶対に行かなければならない訳ではない。
という事で、結局行かない事になりました。(←あっさり

私は今日一日お尻が痛くなるほど座ってPCとにらめっこしていたのに
この努力は・・・ええ、徒労に終わりました。
皆さんは、夏休みにどこかに行かれますか?
何でも計画は早目がいいですよね。
2012. 06. 03. (Sun) 20:09  [living コメント:6  トラックバック:0

コメント














 

こんにちは!!
家族旅行は本当にお金かかりますよねぇ~
どうせ行くなら皆で行きたいし、、、、
でもお金かかるし、、、、
わたしも何度も調べては止め、調べてはまたやめ、、、の繰り返しって時が何回もあります。

でも最近はもうそこまでお金が回らないので、トラベル会社のサイトも見ていない今日この頃です。
近場でも素敵なところがきっとあると思います。
飛行機代がかからない分色々な事が出る事もあるし、、、、そういう処みつかるといいですね。
2012. 06. 04. (Mon) 16:53 Tina94087 [編集]

Tinaさん 

そうですね。
車で行ける範囲で見つけたいです。
我が家は考えもつかないけど。
そうそう、車で行ける範囲ってアメリカ横断だって
できちゃうんですよね。時間と体力さえあればね。
アメリカ人のすごいところですね。

コメント、ありがとうございました!
2012. 06. 04. (Mon) 21:55 らいむぱい [編集]

こんにちは! 

わかります!!
旅行をネットで検索して探してるとすぐ時間経ってしまって、もっと安いところがあるかも・・とか
調べてはやめ・・してるうちに何度も同じサイト見たりして・・・

いいところ見つかるといいですね~。
近場でもいいので。
家族旅行行ける時に行った来ないと、今のうちに少々高くても思い出に残るからいいかもですよ。
2012. 06. 07. (Thu) 01:22 デザイン工房 TOMO [編集]

TOMOさん 

昨日は上の娘の卒業式でバタバタしていて
お返事遅れてごめんね。

そうですね、行ける時に行っておくのはいいかもですね。
もう一回検索トライしてみます。
2012. 06. 08. (Fri) 12:58 らいむぱい [編集]

おお、 

もう夏休みの話なんだ。
大きな旅行なら、早めに計画してるよね。
でも、猫が居る家は1泊2日が限界かな~?
それも真夏の暑い時期は無理かも。
2012. 06. 21. (Thu) 16:47 tamakiti [編集]

tamakitiさん 

こんにちは~!
お久しぶりです。
って、私がお久しぶりなんですけど。

生き物を飼っているとそうそう留守はできないですよね。
季節も選びますよね。
我が家、犬も猫もいないけどどこにも行っていませんよ~(汗)。
2012. 06. 22. (Fri) 21:54 らいむぱい [編集]

トラックバック

