≪ 2017. 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12 ≫

フリーエリア

人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

洋ナシさん、コンサートに行ったの?(追加しました) 

Pear music comic gif anime
洋ナシ君たち、コンサートに連れて行ってもらえなかったようです。

でも、何だか楽しそうです。

今日も元気だ。

皆さんも楽しい一日を!


お兄ちゃん達、何のコンサートに行ったのかは次回のお楽しみ!

また来てね~♪

=========================================================
という事で・・・



先週の週末、息子と娘達が出かけたコンサートは

Igudesman and Joo!












コメディーであり、かつ素晴らしいクラシック・コンサートです。

ラフマニノフのピアノ曲は、一オクターブなんて軽く越えてしまうから
手の小さな人は結構大変。だからJooはどうしたんでしょう・・・
この曲、大好きです。

モーツァルトからジェームスボンドのテーマ曲になり、
ビージーズになり・・・チャイコフスキーの曲が・・・
マーラー、ピンクフロイド・・・


そして、時々変わった物で音を作ります。
カプチーノの泡立てる道具を使ったり・・・

Aleksey Igudesmanさんは、ヴァイオリニスト
お父さんもお母さんも音楽家だったようです。
レニングラード(現在のSt.Petersburg)で育ったそうです。

Hyung-ki Jooさんは、ピアニスト。
イギリスのNorwichで育ったそうです。

このコンサートに
うちのティーンの子供達3人で出かけました。
そんな思い出も良いかなと思います。


ちなみに大きなホールなのに
席はほぼ満席状態でした。

人気ブログランキングへ
今頃になって、FC2ランキングに参加してみました!
皆様ぜひ応援よろしく♪
2011. 10. 23. (Sun) 15:40  [GIFAnimationコメント:14  トラックバック:0

コメント














 

おもしろーい!
可愛い!

私もこんなの早くできるようになりたいなぁ。

また明日からイラレのステップアップ講座に行きます・・が・初級をもうすでに忘れているような嫌な予感・・・
2011. 10. 24. (Mon) 00:49 デザイン工房 TOMO [編集]

TOMOさん 

講座、がんばっているんだね♪
偉いなぁ。
私は、今回の講座は最初から脱落しました。
お勉強は気合が入らないので、しかたないです。
これね、Photoshopで作ったのよ。
写真撮って、それから加工して。
喜んでもらえてうれしいです!
わたしはね~、HTMLの知識ないから
インスタントな加工サイト使っているの。
HTML,CSSとか難しそうだけど、
楽しい絵ができそうだから
学んでみたいんだけどね~。
2011. 10. 24. (Mon) 08:30 らいむぱい(Limepie) [編集]

だははは~ 

面白い~♪
この4人・・いや、4ナシで何でもできそうですね~。
2011. 10. 24. (Mon) 15:58 tamakiti [編集]

 

とっても楽しいアニメーション♪
足のお怪我は如何ですか~
2011. 10. 24. (Mon) 17:03 babatyama [編集]

tamakitiさん 

> 面白い~♪
> この4人・・いや、4ナシで何でもできそうですね~。
あはははは!
洋ナシ=4ナシってこと?だじゃれ?
いやいや良く見ね~。
5匹いや5ナシいるんですよ~。
2011. 10. 24. (Mon) 21:11 らいむぱい(Limepie) [編集]

babatyamaさん 

最近、楽しい動くものを作りたいなぁと。
ケガの方は、もう大丈夫なんですが
もうしばらく家でゆっくりしようと
思っています。^^
2011. 10. 24. (Mon) 21:17 らいむぱい(Limepie) [編集]

 

たのしー!生で聞きに行きたいです!
お笑いと音楽のミックスなかなか斬新ですねー。
一気にファンになってしまいました。
面白い動画をありがとうございます♪
2011. 10. 24. (Mon) 22:21 ミキ [編集]

ミキさん 

彼ら、とってもいいですよね♪
ぜひ、機会があったら観に行ってください。
きっと、きっと楽しいと思いますよ~。
2011. 10. 25. (Tue) 07:13 らいむぱい(Limepie) [編集]

 

動画見せていただきました。
楽しかった~

こんなステキなコンサートに親子で出かけるなんて
ほんとに幸せですね!
お会いしたこと無いのに
楽しんでいる、お三人が目に浮かびます。
2011. 10. 25. (Tue) 15:35 babatyama [編集]

babatyamaさん 

それがね、私は行っていないんですよ。
息子が引率者で、娘達二人と出かけました。
このコンサートじゃなきゃ頼まなかったのですが、
これなら息子でも楽しめるかと思いまして。
彼らにとっても良い思いでになったでしょうね~♪
2011. 10. 25. (Tue) 20:00 らいむぱい(Limepie) [編集]

 

洋ナシさんのアニメかわいすぎて!娘を読んで見せました。過去のイラストも楽しませていただきました。うちの子たちもピアノを習っていましたが、何年もたつとマンネリになってしまって、練習のことをぶつぶつ言う私のほうが疲れてしまいやめました。最近歌うのが好きな娘はピアノを弾きながら歌ったりしています。せっかくのピアノですから、せいぜい使ってもらいたいと思っています。
2011. 10. 25. (Tue) 20:51 Nobuko Ramirez [編集]

Nobukoさん 

こんにちは!
時々ブログを拝見していたので、
初めましてじゃないみたいです。
お嬢さんとGIFアニメ見てくださってうれしいです。
ピアノを弾きながら歌えるなんてさすが!ステキですね♪
アメリカに来て思ったのですが、ピアノでも何でも
いかに上手に弾くかという事より、いかに演奏を
楽しんでいるかという事がこの国では大事みたいですね。
お子様たち、それぞれにすばらしいですね~!



2011. 10. 25. (Tue) 23:08 らいむぱい(Limepie) [編集]

 

久しぶり~~!!
ちょーーー可愛い梨たちv-413

ちょっと来ない内に怪我したん??
お大事にね!
2011. 10. 26. (Wed) 05:15 naonyan [編集]

naoさん 

Oh-久しぶり!!!
元気だったぁ?
どうしてんのかなぁ~って思ってたよ。
来てくれてありがとう♪
ケガはまぁまぁよ。^^;
車がちょっと心配だけど、
今日からお出かけ再開です!
じゃぁ、行ってくるね~。
2011. 10. 26. (Wed) 08:24 らいむぱい(Limepie) [編集]

トラックバック

