≪ 2017. 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12 ≫

フリーエリア

人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

洋ナシさん、ハロウィンの準備? 

Happy Halloween pear 2edit new




Gifアニメ、手直ししました!
2.0秒バージョン。



あっという間にもう10月も後半に入りましたね。

ハローウィン、うちの娘達は今年は何になるんだろう?

毎年、土壇場になっていろいろ作らされているから

早く決めて欲しいな。

あっ、そういえば浴衣を着るとか言ってたっけ・・・

どんな風に着るんだろう???

わたし?

私はねー、

まつげ伸ばしクリーム買って
まつげ伸ばして、

レーザーで、お顔のソバカス取って、

美白して、

金髪のウィッグ買ってクルクル波打つ髪にして、

・・・・・・・




↑なぜこんな事を言うかというと、

このあいだ、お医者さんに行った時。(ちょっと具合悪かったから)

待合室の雑誌が。アンチエイジングの話が。

いろいろ一杯あるね~。

私、試した事ないけどこんな魔法のような
美容の話大好き!
(↑話だけですが・・・)


お金があったらぜひ一度このソバカス(シミ?)退治
やってみたいものです(爆)。

ついでに一度でいいからスラリとした足になってみたい。

ん?今からやってみてどうするかって?www

自己満足以外の何ものでもないね。

カリフォルニアの太陽はキツイ!


 人気ブログランキングへ
今頃になって、FC2ランキングに参加してみました!(遅)
皆様ぜひ応援のぽちっっとよろしく♪


2011. 10. 20. (Thu) 23:18  [GIFAnimationコメント:20  トラックバック:0

コメント














もうすぐですね。 

こんばんは。
本当に、もうすぐですね。
廻ってくる子どもたちが2-3年極端に少なくなった事がありますが、今年はどうでしょう?!
それぞれ意匠を凝らしているので、見るのも楽しみですね。
Steve Jobs の社内のお別れ会、ニュースになってましたね。彼が残したメッセージ、公開されるようになると嬉しいですね~彼のような人物は早々出るものでもないし、一寸淋しいです、彼のいない世界は。
2011. 10. 21. (Fri) 04:59 yokoblueplanet [編集]

yokoblueplanetさん 

聞いた話によると、昨年はハローウィーンが日曜の夜だったので
次の日が学校だからトリック・ア・トリーティングに
出る子供の数が少なかったらしいです。
ウィークディだともっと少ないですよね。きっと。
でも、地域差(人種の偏り具合)は
おおいにあるんじゃないかと?
今年は、どのくらいキャンディーを
用意するのがいいでしょうね~。
2011. 10. 21. (Fri) 11:12 らいむぱい [編集]

 

わ~っ!可愛いアニメーション♥
素敵なじゃがいもさん達
私には早すぎて(2秒?)
文字を読むのに焦りますが
このリズムが良いんでしょうね~♪♪♪
2011. 10. 21. (Fri) 15:31 babatyama [編集]

ぎゃはははは~ 

かわいい~~~っ!
面白~~~っ!
最高~~~っ!

2011. 10. 21. (Fri) 16:15 tamakiti [編集]

babatyamaさん 

あっ、この子達は洋ナシさんでーす。^^
熟れちゃうとじゃがいも色になるんですよね~。
この色になると食べごろですよ~♪
2011. 10. 21. (Fri) 17:00 らいむぱい [編集]

tamikitiさん 

わ~い、どうもありがとうございます!
洋ナシさん達も喜んでいます♪
2011. 10. 21. (Fri) 17:01 らいむぱい [編集]

 

かわいい~
じゃが達。
これたった2秒なの??
なのにとっても味がある。
動きがあるものってやっぱり短い時間でも色んな事表現できるのね。
私 今HPを自分で作ってて(3か月しても進まず)それにこんな動きがあるのを入れられたらよいのになーって思う。(思うだけ。進まず)
2011. 10. 21. (Fri) 17:45 デザイン工房 TOMO [編集]

TOMOさん 

私もねーHP作ろうと思って、夏に作ったんだけど
全然思うようにならなくて、今度は日本語で
作ろうと思うの。どこのソフトを使って作るのかな?
私は、HP○ルダーをチェックしてみようかな・・・?
TOMOさんは?
あっ、ちなみにこの絵は洋ナシちゃん達よ。^^
熟れてるからね~、こんな色になっちゃいました♪
2011. 10. 21. (Fri) 22:37 らいむぱい [編集]

 

洋ナシさん食べちゃいたいくらいかわいい。
海外のハロウィンはオシャレなのでしょうね。v-39
2011. 10. 21. (Fri) 23:49 ライオンのバブー [編集]

 

コメントありがとうございました

カリフォルニア在中で3人のお子さんって

うちがリンクさせてもらっている

たま飯*happy-go-lucky のたまさんとことよく似てますね

うちの息子に 「ハロウィーンっていつやねん?」

って聞いたら 「そんなん知らんし」

って言われてしまいました(笑)

日本じゃまだまだのようですね
2011. 10. 22. (Sat) 04:29 むらさん [編集]

面白い洋梨アニメ 

こんばんは。
洋梨アニメ、面白いですね。
色々と楽しめそう!

準備するキャンディーの量、悩む所ですね。
最後は自分で食べたい物を予備で買っておく?!
2011. 10. 22. (Sat) 06:07 yokoblueplanet [編集]

ライオンのバブーさん 

ハローウィンは、もしかしたら他の英語圏に比べて
アメリカが一番ポピュラーなのかもしれませんが。
もともとは日本でいうお盆のようなもので、ご先祖さんの
精霊を奉るみたいな意味だったとか?でも、
一年の中で子供達(小学生くらいかな)が
とても楽しみにする行事です。
大人のおしゃれなパーティーとは、
本来違うんですけどね。
2011. 10. 22. (Sat) 09:41 らいむぱい [編集]

むらさん 

ハロウィンは、毎年10月31日なんですよ。
今年は、月曜日です。

>日本じゃまだまだのようですね
文化の違いだから、その方がいいんじゃないかな~
と思います。

うちにまだ青いトマトがあるので、ピクルスにしてみようか
どうしようか思案中です。
ちなみに子供頃、蒜山高原で食べたジンギスカン
最高に美味かったです!懐かしい。
2011. 10. 22. (Sat) 09:58 らいむぱい [編集]

yokoblueplanetさん 

確かに!
自分の食べたい物を買います!
高くつきそうだ~。
2011. 10. 22. (Sat) 10:00 らいむぱい [編集]

 

CAの太陽まぶしすぎますね。特にアウトドアしているわけでもないのに年中真っ黒な私です。私もシミ取りとか美白したいですー。一番は日焼け止めたっぷり塗ることかもですが。。。

ナシかわいくておいしそー。ちょっとやわらかくして食べたいな。
2011. 10. 22. (Sat) 13:10 ミキ [編集]

ミキさん 

洋ナシって、こんな色になったら
食べごろですよね。
冷やして食べたらおいしかったですよ~♪
日本だと、20世紀という梨がおいしかったです。
栗ご飯もおいしかった~、
あぁうるうる遠い目~。
2011. 10. 22. (Sat) 17:33 らいむぱい [編集]

 

ステキな洋なしさんにじゃがいもだなんて
ごめんなさい!
はずかしい~
2011. 10. 23. (Sun) 15:24 babatyama [編集]

babatyamaさん 

じゃがいもでも洋ナシでも
なんでもいいのですよ~。実は。
確かにジャガイモに見えます!^^
うんうん、確かに。
色が同じだからね~。
この色になるまで食べるの待っていたから
こうなったんですが。
次回、写真を撮る機会があったら
緑の時に撮りますね~。
2011. 10. 23. (Sun) 15:35 らいむぱい [編集]

 

こんばんは~
洋ナシさん かわいいですね!

私も ハロインパーティーにいきます^^
友人の英語教室の恒例の行事で
私は ボディーペインティング!
子供たちの顔や 腕に かぼちゃ こうもり 蜘蛛・・・
などを描いて 喜んでもらってます♪

今年も めちゃ楽しみです (^。^)y
2011. 10. 24. (Mon) 03:26 fusami [編集]

fusamiさん 

フェイスペインティング、小さい子供達
好きですよね。
この間聞いた話によると、子供達の間で
髪に羽とかのエクステンションをつけるのが
(一部地域?)流行っているようです。
2011. 10. 24. (Mon) 08:35 らいむぱい(Limepie) [編集]

トラックバック

