≪ 2017. 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10 ≫

フリーエリア

人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」 

トラックバックに参加してみようかな。
「趣味」?って、私の今の生活そのもの。
家事、子供達の送迎以外の事すべてかも。
「絵」を描く事が一番で、そうそうこれもね。



Argyle-Golfsmall.jpg


先週から再び自分の中にちっちゃなゴルフブーム。

いつまでお金と気持ちが続くかわかりませんが。

今週末は、息子と夫と3人でまたまたハーフへ。

息子、この一年忙しくてゴルフやる暇がなかったんです。

なのに、けっこう上手い。なぜだ?

若いからパワーがあるのかな?

背景の色、悩みました。

こんな色にするとイメージ違うよね。

ちょっと渋い?





argyle-golfsmall2.jpg

人気ブログランキングへ
ぽっちとよろしくお願いします。




2011. 10. 10. (Mon) 23:08  [living コメント:6  トラックバック:0

コメント














おおっ! 

ベストと靴とお揃いでおしゃれですね~。
うんうん、下の背景の方が秋っぽいですね。

2011. 10. 11. (Tue) 15:16 tamakiti [編集]

 

そのままゴルフのコマーシャルになりそう!

私はゴルフ、若いとき半ば強制的にやらされたけど
どーも、苦手(^^ゞ
まあスポーツ全般にダメなんですけどね(^^ゞ
2011. 10. 11. (Tue) 15:36 babatyama [編集]

tamakitiさん 

背景の色一つで絵の印象が全然違いますね。
色のパワーですね。
2011. 10. 11. (Tue) 21:53 らいむぱい [編集]

babatyamaさん 

ゴルフってねー、形があるから
難しいですよね。他のスポーツとは
またちょっと違って、集中力がとっても必要だから。
私は、ジムでのスポーツなら何でも結構好きです。
2011. 10. 11. (Tue) 21:58 らいむぱい [編集]

 

こんばんは~

ゴルフですか
最近 私の友人間でも 流行ってます♪

ウエアーとか かわいいの いっぱいありますよね~
イラストの配色 デザイン
センスがよくて 素敵です^^

シューズが ベストと同じ模様で
めちゃ いい感じです(*^_^*)
2011. 10. 12. (Wed) 03:49 fusami [編集]

fusamiさん 

日本のゴルフウェアーは、ステキなのが一杯ありますよね。
こっちはとてもシンプルで、あまりファッションなんて
気にしていない感じですね。なぜでしょうね?
日本人は、おしゃれですよね。
2011. 10. 12. (Wed) 11:55 らいむぱい [編集]

トラックバック

