≪ 2017. 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10 ≫

フリーエリア

人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

Rose ・・・ではなくてSuper Bowl 

IMG_2995.jpg
昨日は、スーパーボウルの中継がありました。
多くのアメリカ人の方々は、テレビの前に釘付け。
昨日の朝、ジムに行ったらインストラクターさんが皆に
「今日はスーパーボウル見る?私はカナダ人だからあんまり興味ないんだけどね~」
なんて言っていました。そう、私も日本人なのでというかフットボールのルールを
ぜんぜん知らないもので興味がありません。
この間、夫と日本から来たお友達はNHLアイスホッケーの試合を見に行って
とても喜んでいました。その方は、学生時代にアイスホッケーをやっていた方なので、
NHLの試合を見るチャンスがあった事はとても幸せなことだったようです。
私もせっかくここにいるのだから、今まで興味のなかったフットボールのルールを
学んでみようかな。そうするとまた一つ楽しみが増えるかもしれないです。

これは、私が5年前に植えて育てたバラたちです。
子供達と一緒に土を入れて、耕しました。
このバラがあるから、このいつもどこかが壊れていて
少々不便な立地の家を引っ越す気にならないのかも・・・
IMG_2845.jpg
私にとってはかわいいバラ達です。
2011. 02. 07. (Mon) 15:06  [living コメント:2  トラックバック:0

コメント














No title 

こんにちは♪ Peppermintです。
美しいバラですね。バラの咲いている、お庭のある家に憧れます。

私もアメフトのルールは、全く分からないのですが、スーパーボールはCMが興味があって、少し見ていました。スーパーボールの翌日は、どのCMが一番良かったかで、盛り上がるようですね。

私の毛糸の編み物はなかなか進まず、既に暑くなってしまいました~。
2011. 02. 07. (Mon) 19:24 Peppermint [編集]

Re: No title 

Peppermintさん、

こんにちは!いつもPeppermintさんのサイトに伺うのを楽しみにしています。
LAは暑くなったのですか。ここ(北CA)でも、先週からまるで春のようです。まだ2月なのにね。

スーパーボールのCM、子供達によると今年はあんまり良くなかったらしいですね。
私には、スーパーボールの話をする友達は残念ながらいないのですが・・・
昨年のキッスのドクターペッパーのCM、後で聞いて見ておけばよかったと思いました。(←これだけ)

2011. 02. 07. (Mon) 22:15 らいむぱい [編集]

トラックバック

