≪ 2017. 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12 ≫

フリーエリア

人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

その後のトマト 

Tomato-Land2small.jpg
ぜーんぶうちのトマトです!^0^
これは自然の色で、修正なしの色です。
きれいに並べて写真を撮ってみました。
やっぱり赤いトマトが一番おいしかったです。

最近になって私は「HEROS(ヒーローズ)」をネットフレックスで
観ています。何年も前ですが、かなり話題になったドラマです。
なんで話題な頃に観なかったんだろう・・・忙しかったのか?
へそまがりだったのか?もったいない事をしたなー。
まだ、シーズン1の16話あたりなのですが、おもしろーい!
シーズン2もシーズン1同様におもしろいのかな???
隙間時間のお楽しみです。

ドラマで人気だった「ヒロ」の役をしているマシ オカさん。
さすがに良い味出しているすごい人だなと思って
Wikkiを見たらブラウン大学卒業と書いてあった。
やっぱり彼はただものではなかったのだと納得。
ブラウン大学とは、アイビーリーグの一つで
アメリカの超一流大学ですね。

海外映画、ドラマでお奨めがあったら教えてくださいね~。
古くても新しくてもOKです。


人気ブログランキングへ
ぽっちとよろしく!
2011. 09. 25. (Sun) 13:44  [Photoshopコメント:12  トラックバック:0

コメント














 

みんな並んで可愛い♪
やっぱり赤いトマトが美味しいんですね~
2011. 09. 25. (Sun) 15:38 babatyama [編集]

おおっ! 

色とりどりだけど
みんなトマト~?
種類が違うの?


2011. 09. 25. (Sun) 16:13 tamakiti [編集]

babatyamaさん 

そうなんですよ、かわいいでしょ♪
おいしいのは、やっぱり熟れているのですね。
2011. 09. 25. (Sun) 20:16 らいむぱい [編集]

tamakitiさん 

みんなトマトですよ~♪
私が育てたトマト達。
たぶん同じ種類です。
熟れていなくて青いやつから
熟れて赤いのまで順番に並べてみました!^^
2011. 09. 25. (Sun) 20:19 らいむぱい [編集]

5929 

ただ1列に並んでるだけのトマトなのに、かわいくて絵になってます!色彩のマジック!?

「ヤッターーー!!!」ニューヨークのど真ん中でしたっけ?マシオカがワープに成功して歓喜してるシーン、とっても印象的でした!
ハイハイ~、このドラマは超ハマりましたヨ。設定資料集まで買いましたもん!

LOST、スーパーナチュラルもおもしろいですが全話は見てません。アメリカのドラマってなんであんなに長いんでしょう?
2011. 09. 26. (Mon) 02:40 ミセスかのん [編集]

かのんさん 

設定資料集って、すごいですね。(笑)
おもしろいと書いた後で、あっと思いましたが、
そういえばこのドラマ、グロイシーン多すぎませんか?
話の内容が飛んでておもしろいのに、ちょっとその辺はね・・・。
ここまでしなければ売れなかったのでしょうかね?
アメリカのドラマ、たしかに長ーいですよね。
10年くらい続いたものもあるんですよね。
2011. 09. 26. (Mon) 08:05 らいむぱい [編集]

 

なんだかオシャレなカラーチャートって感じですね!
全て同じ種類のトマトだなんて…生命の神秘e-451
それにしても、大豊作だったのですねぇi-179
2011. 09. 26. (Mon) 15:34 じゅこすけ [編集]

 

サラダにも色んな色のトマトを入れると見た目もいいですね。
ヒーローズ途中から見たので話がさっぱりわからずに終わっちゃんです。。。もう一回最初から見てみようかな。
2011. 09. 26. (Mon) 19:54 ミキ [編集]

じゅこすけさん 

そうなんです。
なかなか赤くならなかったけど、初めてにしては
大豊作だったと言えるかもです。
並べてみると笑えます。
2011. 09. 26. (Mon) 22:58 らいむぱい [編集]

ミキさん 

ヒーローズ、最初からじゃないと話が複雑でわかりにくいですよ~。
だってね、話の設定が普通じゃないの。かのんさんも言っていたけど
スーパーナチュラルな人々のぶっ飛んでいるお話で、しかも
殺人事件絡むから血なまぐさいシーンも多々あってね。
ただ、笑えるのがヒロ以外の人の日本語!今日は17話を見たんだけど
チアリーダーのステップファーザーがいきなり日本語で思考するという設定。
無理があるわぁ、この日本語力では頭の中に日本語浮かばないよな~と。
なんかいきなり微笑ましくなりました。ww
2011. 09. 26. (Mon) 23:07 らいむぱい [編集]

 

とまとスゴイ!画像処理したのかと思ったです。
左から二番目のが一番おいしそう!!

海外ドラマ・・・これ見だしたら終わりません。
そのシーズンⅠから始まってⅡⅢⅣ~ってなるでしょう?
私このお前プリズンブレイクではまり、寝ずに見ました。
2011. 09. 27. (Tue) 06:27 デザイン工房 TOMO [編集]

TOMOさん 

プリズンブレイクですね、要チェックだわ。
私は今までは映画の友がいたので、あまりドラマは
見なかったのですが、最近映画の友がお仕事で別の国へ
行ってしまわれたのでドラマに目覚めました。
また、おもしろそうな海外ドラマなどあったら
教えてくださいね!
2011. 09. 27. (Tue) 11:28 らいむぱい [編集]

トラックバック

