≪ 2017. 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12 ≫

フリーエリア

人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

PIXAR(ピクサーアニメーションスタジオ)に行ってみた 

Emeryville

Pixar R

昨日出かけた帰り道に、急にPIXAR(ピクサー・アニメーション・スタジオ)に
行ってみようと言う事になり、急遽車をエミリービルという街に。

Pixar.jpg
道路から庭をみたらブタが飛んでるーーーーー!


側にはでーかいアイコン君もあったぞ!かわいいので見てみて。
私達は中に入れなかったので、Movie RoarのKennaさんから
リンクをいただきました。(クリックしてみてね)


Emeryville City Hall
しかたないので会社の周りを徘徊散歩。
向かいのエミリービルの市役所。


下の娘は、会社の周りを徘徊散歩するのが、
すごく屈辱のようで「シャーシュエは2回もご招待されたのに」とぶつぶつ。
シャシュエは、シンガポール人の超人気ブロガー。
そりゃ、あれだけの人気者ならわかるわぁ。ww








本当は、時間的にはこちらの方が先。
Burgers and Brew
今日のお昼は、このハンバーガー屋さん。
大人気らしく、小さなお店が人であふれていました。
デイビスという小さな街にあります。

hamburger1.jpg
とっーーーーーーーーーーーーーーーーーてもうまし!
アボガド入りやマッシュルーム入りもあり。



hamburger2.jpg
このカーリーフライも最高!

davis1.jpg



davis2.jpg


なぜ、急にPIXARに行ったかと言うと。
帰り道の車の中で、数日前に辞めたスティーブ・ジョブズの話になり、
彼はジョージ・ルーカスからピクサーを買ったんだよね~と話していて、
そうだ、今ピクサーの近くを走っているから行ってみようという事になったのよ。
思いがけなく連れて行ってもらえた上の娘は大喜びでした。


人気ブログランキングへ
よろしく~

あっ、そうそう
サメの絵に手を入れてみました♪
ちょっとのぞいてみてね。

2011. 08. 28. (Sun) 15:53  [おでかけコメント:6  トラックバック:0

コメント














 

うわぁ~! PIXARスタジオ!うらやましいわぁ~。周囲をお散歩というだけでも興奮しちゃいます!日本にはUSJがあるけど本物のスタジオではないですもんね。

ハンバーガーもさすが本場は違いますね!私、アボカド大好き!日本のバーガーはこんなに野菜たっぷりじゃないです。

2011. 08. 29. (Mon) 04:48 ミセスかのん [編集]

かのんさん 

私もアボカド入りハンバーガー好きです!
おいしいよね~♪
ピクサーの周りって、実は治安がびみょ~そうでしたわ。
お散歩って書いたけど、柵の周りをぐるりとしただけなんだよ。
今度は中に入って見れたらいいな。
2011. 08. 29. (Mon) 07:14 らいむぱい [編集]

にゃは~♪ 

空の色がカリフォルニアだ~っ。
椰子の木もハンバーもいいな~♪
なにやら楽しそうなところですね~。

2011. 08. 29. (Mon) 15:16 tamakiti [編集]

 

PIXAR開いてないで残念でしたね。
私も行ってみたいな~♪
サメの絵?覗いてみますね~
2011. 08. 29. (Mon) 16:25 babatyama [編集]

tamakitiさん 

ハンバーって・・・ぷぷぷっ^m^
何にも楽しくないけど、空だけはいいでしょ♪
北海道の空の色と同じ?
2011. 08. 29. (Mon) 21:22 らいむぱい [編集]

babatyamaさん 

かのんさんのコメ読んだ時
あれっ?っと思って(USJってとこ)、
tamakitiさんのコメ読んだ時、
やっぱりあれ?って思って(楽しそう・・・ってとこ)
babatyamaさんのコメ読んだ時にわかりました!(汗)
(行ってみたいな~♪)ってとこ。
このピクサーは、本社オフィスです~。
まぎらわしくてごめんなさいでしたーーー!

2011. 08. 29. (Mon) 21:30 らいむぱい [編集]

トラックバック

