≪ 2012. 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302012. 10 ≫

フリーエリア

人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

Pink クッション(秋・冬バージョン) 

Pink-cushion-1-small.jpg
大きなクッションカバーを作ってみました。

中身のクッションのサイズは、60cmx63cm なので

63cmx66cmのカバーにしました。

生地は、昨年の冬に買っておいたもの。
ビロードタッチでストレッチのある布です。
縁にこんなボンボン飾りを縫い付けてみました。



pink-cushion-2-small.jpg
これは裏側。
ここからカバーをはがして洗う事ができます。




Pink-cushion-3-small.jpg

今週は、日本から息子の小学校時代の友達が遊びに来てくれています。

彼、一人旅です。

すごく勇敢で、大人から見ると危なっかしそうなんだけど

でも、とってもしっかりしているんですよ。

これからLAにまたまた一人旅らしいです。

若いってなんてすごいんだろう・・・


2012. 09. 07. (Fri) 15:17  [sewingコメント:12  トラックバック:0
