≪ 2011. 12 123456789101112131415161718192021222324252627282930312012. 02 ≫

フリーエリア

人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

あけましておめでとうございます 

本年もどうぞよろしくお願いします。

実は、クリスマス休暇から(12月の半ばから)娘達と日本に一時帰国していました。
冬の日本は7年ぶりで、何を着て良いのか?悩みつつ、でも
悩むといっても冬のコートなんて1枚しか持っていないので
それを引っ張り出して、まだ体に入るという事にほっとしながら
トランクの中に親、兄弟へのお土産やら友達に頼まれた品々を押し込んで
うきうき行って来ました。

娘達なんて厚手のジャケットなど持っておらず、東京に着いた
次の日に渋谷109で上着を買っておりました。

日本に行って、ブログを更新しようと思っていたのに
まったく更新できずじまい。
お会いしたかった方々は、少なからずいたのに
まったく連絡できず・・・
やはり寒い時は思うように体が動きません・・・
実家の親の手伝いをしようと張り切っていたのに
こっちの方が食事からすべての面倒を見てもらう始末だし・・・
まぁ、親が一応元気そうでよかったです。

写真も一杯撮ろうと意気込んでいたのに
ほとんどない。
気づいたら自分の写真なんて1枚もな~い!

そんなわけで、自分で激写!(鏡に向かって)

june2small.jpg



こんな私ですが、どうぞ本年もよろしくお願いします!!!


まだ、時差ぼけで頭も体も動きません。
そんなわけで、コメント欄閉めております。すみません。
2012. 01. 05. (Thu) 10:12  [living コメント:-  トラックバック:-
