≪ 2011. 12 123456789101112131415161718192021222324252627282930312012. 02 ≫

フリーエリア

人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

お花が一杯 コサージュ 

Flower corsage5




「は~るがきた は~るがきた どこにーきたー やーまにきーた・・・」と
歌いつつ、頭の中には替え歌がまわるまわる・・・

ちなみに「春が来た」「替え歌」で検索してみたら・・・

「ガタがきーた ガタがきーた どーこにきた
足にきーた 腰にきーた 脳にもきたー」(爆)
もう、私にぴったりすぎて歌えな~い!


仕事探しで心が疲れている私・・・かわいい、明るい、楽しいものを
無意識に求めているのか???

今、お花のコサージュをたくさん作っています。
で、そんなに作ってどうするのかって?
う~ん、まだ考えていません




corsage2





corsage1
籠に付けてみました。







chouchou1
これは、日本に一時帰国した時に手芸屋さんで買ったキットを作ってみました。
かわいいでしょ。








Gift-Flower-bagBlog-small.jpg
お世話になっているお友達へのギフトに。
黒のリボンに鮮やかな小花を飾ってみました。
今、巷はバレンタインディーグッズ(ハートが一杯)で溢れています。
このハートの入れ物の形はチャイニーズ・ランチボックスです。



昨日は、娘が友達の誕生日会に行ったので同じように小花を編んで
ラッピングしました。
とっても喜ばれたようです。
追加の記事でしたー。^^

では、皆様 楽しい一日をお過ごしくださいね♪
2012. 01. 29. (Sun) 22:00  [Knittingコメント:8  トラックバック:0
