≪ 2011. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302011. 07 ≫

フリーエリア

人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

タピオカ・ミルク ティーとドーナツ 

タピオカミルクらくがき#2

昨日久しぶりに通りかかったら、アイスクリーム屋だった所に
タピオカ(パール)ミルクティー屋さんができていた。
たしかにこっちの方が流行っていると思う。
中国人が多いからか?
タピオカの不思議な食感、くせになるよ。
ミルクティーに中に入れるって誰が考えたんだろうね。

とは言っても、
大きな通りを走っていると、スタバとドーナツ屋は数分後とに
出会う。
やっぱり、ここはアメリカ。
うちの近所のオールドファッションのドーナツ屋も健在。
常連さんがいて、おしゃべりしたり勉強したり。
ドーナツ屋、ベトナム人経営者が多いのはなぜだろう?
子供たちの朝食用に時々買うんだけど、
最近おまけしてくれなくなったなぁ・・・
ドーナツホールは、好きなんだよね。
昔、母が手作りしてくれたドーナツおいしかったな。

ふと気づいたら7月になっていました。
今、深夜1:40です。^^

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
 ぽちっ☆と一押しよろしくおねがいします!



2011. 06. 30. (Thu) 21:33  [Illustrator CSコメント:4  トラックバック:0
