≪ 2011. 02 123456789101112131415161718192021222324252627282930312011. 04 ≫

フリーエリア

人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

サンフランシスコ動物園の写真 

今日は急に暖かいを通り越して、暑いと感じるほどのお天気になりました。
サンフランシスコ動物園に行ったのは随分前なのですが、水浴びをしている鴨の
気持ちよさそうな写真を見つけたのでアップしました。
ducks.jpg 
コインが一杯!
願い事をしながら、後ろ向きにえぃ


flamingo.jpg 
ハート型~じょうずだね


penguin.jpg 
ペンギン

アリクイ 
アリクイです。
アリクイって英語ではanteater(アントイーター)と言います。
そのまんまですね(笑) 

**********************************
  
 ohana.jpg 

この写真は、今月の初めに ピア39(サンフランシスコの波止場)に行った時のもの。
お花が一杯咲いていてそこだけ暖かい陽だまりみたいでした。

seal in SF bay 
これは、夕暮れのピア39です。
いかだの上にいるのは、天然のアザラシ達です。
ごろごろとたくさんこの季節(3月上旬)はサンフランシスコ湾にやってきます。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
 ぽちっ☆と一押しよろしくおねがいします!


続きを読む

2011. 03. 31. (Thu) 19:04  [おでかけコメント:2  トラックバック:0
