≪ 2011. 01 123456789101112131415161718192021222324252627282930312011. 02 ≫

フリーエリア

人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

California sea lion   

seal & Landscape
夏を楽しもう!

~カリフォルニアより笑いをのせて~
2012. 08. 19. (Sun) 20:17  [Illustrator CSコメント:-  トラックバック:-

秋だね~ 

argyle-sweater-small-blog_20111205142848.jpg
10月になったら急に秋らしくなって。

この間まで半袖tシャツで十分だったのに、あたたかいセーター

とか気になり始めますね。

皆さん、お洋服はどこで買いますか?

子供達も私も最近はネットが多いかな~。

楽しい週末をお過ごしください♪

人気ブログランキングへ
ぽっちとよろしくお願いします!
2011. 10. 08. (Sat) 14:27  [Illustrator CSコメント:8  トラックバック:0

City 

city3edit1.jpg
Adobe Illustrator CS5
i heart vector使用


とうとう10月になりました。
そろそろHalloweenの準備でも・・・

CS5は快適です。
やっぱり新しいものは簡単にいろんな事ができるんですね。

人気ブログランキングへ
ぽっちとよろしくお願いしますね~♪
2011. 10. 01. (Sat) 23:10  [Illustrator CSコメント:8  トラックバック:0

刺し子の図案 1 

Stetch Veg
(これは、Adobe Illustratorで作った絵です)

刺し子を作った事はなかったのだけど、刺し子の
お布巾は、憧れです。
いつか作ってみたいな。
私は、イラストレーターで描いてみました。
初心者の私が作ったみたいなステッチでしょ。^^

描いたものは・・・
実家の夏みかん。
直接この実を食べる事は少ないのですが、
母はよくこれでマーマレードを作ってくれました。
とてもおいしいのですが、かなり手間がかかりますね。
夏ミカン 003



こちらは、私がプランター栽培している日本のきゅうり。
生まれて初めてきゅうりを植えました。
たった2苗だけど。
でも、プランターだからと言ってあなどれないですよ。
立派なきゅうりが次々成ります。うれしい~!
きゅうりの良い香りがするんですよ。
008_20110730112045.jpg


こちらは、オーガニック農場のお手伝いに行った時にもらった
トマトの苗たちと日本のスーパーで買った日本ナスの苗3株。
プランターに入りきらないので、バックヤードに植えてみました。
黒い栄養のある腐葉土をいれましたが、多くの土が粘土質で栄養がないからか?
なかなか実が成りません。
おいしいナスやトマトができる事を祈って、気長に待つことにします。
veg garden

たぶん、植えるよりマーケットで買った方が安いでしょうね。
でも、毎朝水をあげながら成長する野菜たちを見るのは、
とても楽しみです。今まで面倒で家庭菜園なんて全く興味が
なかったのだけど、今は種まき計画表を作ろうかと思うくらい
はまりそうです。おとといは、やはり日本のスーパーにいった時に
おくらの苗を一つだけ買いました。
2ドル50セント(240円くらい)でした。高い?
すでにはまっている私・・・ww
いつまで続くか自信ありませんが・・・

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
初めて参加しました。
応援よろしくお願いします!


2011. 07. 29. (Fri) 18:12  [Illustrator CSコメント:6  トラックバック:0
