≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

フリーエリア

人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

カーメル・夏の散歩 

Ocean-in-Carmel-1.jpg







ocean-in-carmel-dog2.jpg









Ocean-in-Carmel2.jpg










ocean-in-carmel-dog.jpg







carmel-house.jpg








carmel-sweets.jpg









carmel-sweets-2.jpg









carmel-sweets3.jpg









carmel-house-2.jpg










carmel-aisle.jpg






最近、お仕事を得ることができて忙しくしております。

久しぶりに働いてみて・・・まだ自分が外で働ける事に感動しています。

もっとも、儲けるより使う方が断然に多いのですが・・・


少し前、うちからちょっと南下してカーメルという街に出かけてみました。

ここは、以前俳優のクリント・イーストウッドが市長をしていた事もあります。

童話の国の様な海辺の街のお散歩です。


モントレー・カーメルの情報

2012. 07. 27. (Fri) 20:00  [おでかけコメント:4  トラックバック:0

Live, Laugh, Love!!! 

2012. 01. 08. (Sun) 02:06  [おでかけコメント:-  トラックバック:-

PIXAR(ピクサーアニメーションスタジオ)に行ってみた 

Emeryville

Pixar R

昨日出かけた帰り道に、急にPIXAR(ピクサー・アニメーション・スタジオ)に
行ってみようと言う事になり、急遽車をエミリービルという街に。

Pixar.jpg
道路から庭をみたらブタが飛んでるーーーーー!


側にはでーかいアイコン君もあったぞ!かわいいので見てみて。
私達は中に入れなかったので、Movie RoarのKennaさんから
リンクをいただきました。(クリックしてみてね)


Emeryville City Hall
しかたないので会社の周りを徘徊散歩。
向かいのエミリービルの市役所。


下の娘は、会社の周りを徘徊散歩するのが、
すごく屈辱のようで「シャーシュエは2回もご招待されたのに」とぶつぶつ。
シャシュエは、シンガポール人の超人気ブロガー。
そりゃ、あれだけの人気者ならわかるわぁ。ww








本当は、時間的にはこちらの方が先。
Burgers and Brew
今日のお昼は、このハンバーガー屋さん。
大人気らしく、小さなお店が人であふれていました。
デイビスという小さな街にあります。

hamburger1.jpg
とっーーーーーーーーーーーーーーーーーてもうまし!
アボガド入りやマッシュルーム入りもあり。



hamburger2.jpg
このカーリーフライも最高!

davis1.jpg



davis2.jpg


なぜ、急にPIXARに行ったかと言うと。
帰り道の車の中で、数日前に辞めたスティーブ・ジョブズの話になり、
彼はジョージ・ルーカスからピクサーを買ったんだよね~と話していて、
そうだ、今ピクサーの近くを走っているから行ってみようという事になったのよ。
思いがけなく連れて行ってもらえた上の娘は大喜びでした。


人気ブログランキングへ
よろしく~

あっ、そうそう
サメの絵に手を入れてみました♪
ちょっとのぞいてみてね。

2011. 08. 28. (Sun) 15:53  [おでかけコメント:6  トラックバック:0

のんびりした時間 (レイクタホにて) 

いそがしい時間はあっという間に過ぎて行き、
6月の上旬から始まった子供達の夏休みも今週で終わり。
2ヶ月+10日ほどなんてあっというまでした。
子供達は、サマーキャンプにいったり、
運転免許を取って初めてのアルバイトに挑戦したり、
ボランティアに行ったり、
それぞれの夏休みを謳歌した感があるので有意義だったのでは
ないかと思います。


先日、お友達ご家族とLake Tahoe(レイク・タホ)
という湖に遊びに行ってきました。
ここは、シェラネバダ山脈の中、カリフォルニア州とネバダ州に
またがってあります。
冬場スキー場としてとても賑わう所なんですよ。
夏はレイクタホの北側の方が、水が綺麗だという事で
北側に滞在しました。
本当に湖の水がとても綺麗でした。
ビーチもあって泳げるんですよ。



Lake Tahoe1
反対側の山頂には、まだ雪が見えます。
6月くらいまで、スキーができるそうです。











Lake Tahoe2

パラセイリングをやっている人もかなりいました。
楽しそう!

その後、うしろの山の方からパラグライダーが空から舞い降りてきました。












Lake Tahoe4













Lake tahoe3
ここの後ろにたくさんの椅子が並べられ始め、フォーマルな衣装に身を包んだ
老若男女がやって来て、カメラマンも来て何が始まるのかなと思っていたら
結婚式が始まりました。若いカップル、美しかったです。
ジロジロ見ては失礼なので、そろそろ帰りましょ。










Lake Tahoe 5
もうロッジに戻ろうかなと車に戻った所、ステキな歌声が聞こえてきました。
エイミー・ワインハウスの曲を歌っていました。
ビーチで聞くJazz、良い時間を過ごしました。












来週から新学年度、また心機一転してがんばらなくちゃ。

人気ブログランキングへ
コメント欄を開きました。
まだまだダラダラ気分の私によかったら元気なコメントよろぴく~!

2011. 08. 20. (Sat) 11:48  [おでかけコメント:6  トラックバック:0
